晴れ時々雷家族と犬3匹のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS UFOキャッチャーどんだけ〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

冬休みなので
久しぶりにニイニイとゲーセンへ

と言っても
ニイニイがドラクエモンスターバトルロードの
冒険の書を買ったので
バトルをしてレベルをアップさせたいのです

親が付き添うってことです
ゲームは3台あって
3人ぐらいずつ並んでいて
バトルで負けたらまた後ろに並んで待つ

ニイニイがバトルしている間
近くにいないとダメなので

 「じゃあ、ママもゲームしてるから

と言って
その辺ウロウロ

 やっぱUFOキャッチャーでしょ

最初に目をつけたのが
スティッチのスピーカーなんですが
これは以前失敗した経験があるので
別な作戦で700円でゲットしました

次に挑戦するのは
チョッパーの枕です
画像


ワイヤー2本の上に乗っているので
枕の角をずらしてやれば落ちるだろうと
安易な作戦をたてやりました

作戦通りにやり
角はずれたものの
そこから落下しません

作戦変更
今狙っていた角の対角線の角を狙いました

 くう〜

 落ちない

ママ、
ここで諦めきれず
ハマります

初心に帰り
角を狙う

 落ちたー

ようやく落ちた頃には
2700円使ってました

バカだなーって
思う人いると思います

自信過剰になってるんです

100円でプーさんゲットしたことがあるので。

ニイニイの所に行くと
まだ戦ってます

それでは
と 次の目当ては
アンパンマンのティッシュケース
ひまちゃんが喜びそうなので
ゲットしたい

これは輪っかにぶら下がっているので
位置とタイミングが合えばゲットできる
と思い挑戦すると
なんと200円でゲット
画像


そのあとも
おかしなどゲットし
終わってみれば
5000円無くなっておりました

ニイニイに

 「アホじゃない

と冷たく言われました

 コノヤロー、ニイニイにつきあってるんだよー

でも、ママ反省
使いすぎですよね

みなさんは
どれぐらいかけますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、有難うございました

お子さんと楽しい一時を過ごされましたね!

子どもと一緒に居るとどうしても、自分が子どもに戻ってしまいがちになりますね

でも、親子の関係って本当にありがたいですね!

こうして、子どもに戻れるし・・

ある意味、子どもはおとなのタイムカプセル???
さすらいの阿呆鳥
2009/01/10 16:29
to さすらいの阿呆鳥さん
ホント、こどもと一緒にいると時間を忘れて遊んでしまいます
気をつけます
ねむたりーの
2009/01/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFOキャッチャーどんだけ〜 晴れ時々雷家族と犬3匹のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる