アクセスカウンタ

晴れ時々雷家族と犬3匹のブログ

プロフィール

ブログ名
晴れ時々雷家族と犬3匹のブログ
ブログ紹介
家族は4人プラス犬3匹。
わけあって
9つはなれたニイニイと妹ひまちゃん。
ひまちゃん中心の生活の中、
一家を支えるのはなぜかママ。
晴れ時々雷も落ちるかなりにぎやかな生活を公開。

ブログ名
「プレママ改め晴れ時々雷家族と犬3匹のブログ」
から変更しました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
システムキッチン作りました
システムキッチン作りました ずーっと前から作ろうと思っていた物が完成しました ひまちゃんのままごとがさらに楽しくなること間違いなし 百均で売ってるミニスノコで出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 21:44
まめ豆マメ
まめ豆マメ ひまちゃんと買い物に行くと大変なことになります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/02 22:55
寅年
寅年 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/06 22:20
看病中です
看病中です ロディちゃんが風邪ひいたそうです。 マスク着用してるってことはインフルエンザでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 06:00
咲いた
咲いた 12月に入ってすぐのことでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 05:44
お料理もほどほどに
お料理もほどほどに しまじろうのお料理セットが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 22:53
何描いてるの?
何描いてるの? お絵かきできるようになったひまちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 22:26
久しぶりの食卓
ニイニイがインフルエンザに罹ってしまい 隔離のため部屋から出れずにいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 13:59
ニイニイ隔離
ニイニイ隔離 熱が37.5度でちょっと頭痛もあったので もしやこれはインフルエンザ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/27 22:58
恐怖の栗
恐怖の栗 「栗いっぱい拾ってきたから持って行って」 とホントにたくさんの栗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 22:32
鼻穴の悲劇
鼻穴の悲劇 朝、ひまちゃんにごはんを食べさせて そのあと 機嫌が良かったので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 22:10
稲刈り
稲刈り 天気は晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 22:16
おしゃべり
おしゃべり 2歳になるちょっと前から ママとかパパとか言えるようになりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 08:17
7割打者
7割打者 ママは次の試合に間に合うように 買い物に行ったのですが あいにくイオンは混んでいて 駐車場から出るのに渋滞で 応援に駆け付けた時には 3回表になっていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 22:38
タイムリーヒット
タイムリーヒット 20日〜22日の3日間 少年野球の秋の試合みたいなのが ありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 22:52
かかしの行進
かかしの行進 田んぼの中 何か行進してますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/21 22:48
あ、ピース?
あ、ピース? はいチーズ カメラを向けたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 23:22
ガッカリしたこと
がっかりしたことその1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 14:15
ん!?マジですか?
ん!?マジですか? 台所で遊ぶのは定番ですが 本日の遊びは… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 22:50
夏が終わった
花巻東と中京大中京との試合 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れ時々雷家族と犬3匹のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる